スポンサーリンク

美女が得する、モテて怒られず高収入など5つのメリット

 

美しい女性…美女とは、どんなところが得なのか?

美女が得をする具体的なメリットを調査したので、分かったことを報告します。

 

スポンサーリンク

美女が得するメリット1「年収が高くなる」

 

「女性の美」と「年収」の関係の調査

  • 最も美しいと評価された女性のカテゴリーでは、彼女達の年収は、平均より8%も上だった
  • 美しさの度合いが最も低いと評価された女性のカテゴリーでは、彼女達の年収は、平均より4%下だった

1970年代に経済学者のダニエル・ハマーメッシュによって行われた調査

 

 

この調査からも、美女は年収が高くなりやすくなり、裕福な人生を送ることが多くなる、と言うことが出来ます。

 




美女が得するメリット2「恋愛面でも超有利」

 

美女が恋愛面で有利なポイント

  1. 自分から告白すれば、ほぼ確実に付き合える
  2. 付き合った場合は、自分が主導権を握ることができる場合が多い
  3. 自分は何もしなくても男達の方からどんどん言い寄ってくるのでよりどりみどり状態
  4. やろうと思えば、略奪愛すら実現可能

 




スポンサーリンク



 

このように、恋愛面において美女は多大な恩恵を受けることができます。

恋愛をしていると、自分の気持ちが楽しいだけでなく、プレゼントをもらえたり仕事で支援してもらえたりと、有形無形の恩恵があり、その点でも美女の人生が有利に運びます。

 

 

美容外科医が語る「美人であるための3大条件」

 

美容外科医公認の「美人の3大条件」

  1. 美人は「小顔」である
  2. 美人は「肌が綺麗」である
  3. 美人は「鼻先がはっきり」している

 

 

そのほかにも、美女である条件は決まっています。

 

  1. 7~8頭身で、手足がすらっとしていて長い
  2. 顔の造りが左右でシンメトリー
  3. 健康的な体型で、痩せすぎず太りすぎておらず、肌や髪が美しい
  4. 歯並びが良い。歯が白いとなお良い
  5. 目が綺麗

 

美女が得するメリット3「お金持ちとの玉の輿の成功確率UP」

 

美女は、その容貌の美しさから、一般女性よりも玉の輿の成功確率が大幅に高くなります。

しかし、高年収だったり名誉ある社会的地位にある男性は決してバカではないので、女性に美に加えて「教養」を求めてきます。

 

 




スポンサーリンク



玉の輿が成功する女性の特徴

  • それなりの教養が身についていて、各方面の基礎知識がある
  • パーティーのような社交場で男性を立てることができる
  • 金銭感覚に優れ、浪費をしない
  • 仕事をしていて、金銭的に自立している
  • 相手の話をきちんと聞くことができ、自分は話しすぎない

 

 

美女がこのような特徴を身につけたうえで、お金持ちが集まるクラブ・パーティー・バーへ行くと、玉の輿結婚が現実のものとなります。

 

自身の結婚適性を知ることができる、人気診断サイト

結婚力診断

◎自分のプロフィールと、希望する結婚相手の条件を入力すると、あなたに合った相手が自動で表示される
◎無料で診断でき、2分で入力と診断が完了するほど簡単
○婚活市場における自分の立ち位置が分かるので今後の婚活の参考になる




スポンサーリンク



 

美女が得するメリット4「日常の色々な場面でダメージカット」

 

公平さが重視される裁判の場でさえ、容姿が優れた被告人は、平均よりも軽い判決を受けることが多いと言われています。

美女ならば、多少の失敗をしても明るい笑顔を見せたりしおらしい態度を見せれば、すぐに許してもらえるでしょう。

失敗を大目に見てもらえるどころか、たとえば、グラム売りの総菜で値段よりも多めに盛ってもらえておまけしてもらえるなど、買い物時に美味しい目を見ることも多くなります。

 




美女が得するメリット5「就職活動で圧倒的に有利」

素性を隠してモデルと一般人が就職活動をした場合、モデルが面接官の高評価を得た

 

 

美人の女性社員は、企業の受付係をやってもらうことで外来の人間に好印象を与え、ひいてはその社へ好感を抱くようになります。

さらに、職場に美人社員がいると、その職場全体の作業パフォーマンスが大きく向上すると言われています。

このようなメリットから、企業側は新入社員採用の際に、美人の求職者を積極的に採ろうとする傾向が強いようです。



この記事の関連記事一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました