スポンサーリンク

男にモテない女性達の特徴と、非モテ女性が恋愛をする方法

スポンサーリンク

 

モテない女性はどこが悪いのか?モテない女性の特徴と、男性にモテない原因を調査したので分かったことを報告します。

 

スポンサーリンク

モテない女の子にありがちな特徴の、非モテの原因

 

ファッションへの興味が薄い、もしくは完全に無い。

 

「どうせ、私なんかがモテるわけない」
っていう負け犬根性・負のオーラが染みついている。

 

自分には恋愛なんか無理!というかたくなな思い込み。

 

性格が面倒くさい。
文句が多い・気が強すぎる・あれこれ悩みすぎる、といった特徴。

 

「だって」「でも」「どうせ」
このあたりが口癖になっている。

 

 

眼鏡・ヘアスタイルに気を遣わない・地味な服装と雰囲気、
みたいなオタク系のモテない男がいるでしょ?
ああいうタイプの性別を反転させたような外見と雰囲気をもつ女。

 

男に対する高望みが過ぎる。

 

他人に対して明るい笑顔・優しい言葉・率先した気配り。
このような「愛想の良さ」が全く無い。

 

乙女ゲーム・BL漫画みたいな、
モテないオタク女子用の娯楽へと逃避している。
女は基本的にモテるのに、こんなアイテムにすがっている女は相当なダメ人間。

 

ただその場にいるだけで、みんなに気を遣わせてしまうめんどうくさい人間。
好きこのんでそんな面倒で手がかかる女と付き合おうとする男はいない。

 

性格的に、貞淑が過ぎる。
ガードが堅すぎるせいで、男を寄せ付けず、そのせいでモテない。

 

家族が大好きで、親の言うことは何でも聞く。
家庭が自由恋愛に否定的・うとかったりすると、娘も恋愛が苦手になってモテなくなる。

 

顔立ちは整っているのに、
その長所を打ち消してマイナスが残るほどの、性格の悪さ。
性格の悪さが日常の言動からにじみ出ている。

 

いつまで経っても、
少女漫画みたいなシーンを夢見ている。
イケメン・美男子が、向こうからどんどん言い寄ってきてくれるようなシチュエーションをずっと待っている。

 

 




「男が嫌がる女の行動」と「男が好む女の行動」

 

男が嫌がる女の行動
  1. 男っぽい言動(笑い方が下品、堂々とタバコを吸う、言葉遣いが荒い、など)
  2. がさつな態度(グラスや皿を乱暴に置く、自分のことばかり話し続ける、他の人との会話に無理矢理割り込んでくる、など)
  3. おしゃれ行為に問題点がある(ネイルが剥げている、人前で平然と化粧をする、自分を可愛いと自称しまくる、など)
  4. モラルに欠けている(すぐに舌打ちをする、他人の悪口ばかり言う、お礼を全然言わない、会話中もスマホをいじり続けている、など)

 

 

 

男が好む女の行動
  1. リアクションが大きかったりハデ(ご飯を食べて「おいしー!」、夜景を見たときに「すごーい! きれー!」、など)
  2. 女性らしい仕草(髪をかき上げる、控えめな態度、笑顔が絶えない、など)
  3. 育ちの良さを感じさせる言動(焼き魚の食べ方が綺麗、居酒屋などで食べ物を取り分けてくれる、店員への態度が丁寧、他人に道を譲る、会話時に自分から話を振ってくれるので間が持つ、など)

 

意外にも、「アホな女」がよくモテる3つの理由

 

1.バカな女の子の間の抜けた言動が可愛く見える

「無邪気な言動」「毎度、子どものように困って男を頼ってくる」「裏表が無い、正直すぎる発言」「とっぴょうしもない発言がギャグになっている」などなど、

子どものような無邪気さと純粋さを可愛らしく感じたり、父性本能をくすぐられる男性が多いようです。

 

 

 

2.女性側の能力が低いので男性側が優位に立てる




スポンサーリンク



頭の悪い女性は「物を知らない」「どうすれば良いのか分からない」といった問題をよく起こすので、そのたびに男性側が助けることで、「女の子を助けてあげる、男らしい自分」という自尊心を満たすことができます。

あれこれ教えて手助けするだけで自尊心が満たされる上に、女の子の頭が悪いと「出し抜かれる」「いいように操られる」といった心配も無いため、恋愛関係で男性が優位に立つことができ、安心できます。

 

 

 

3.簡単に付き合えたり、簡単にいろいろと許す

頭が悪い女の子の場合、ガードがゆるいので男の口車にほいほ乗って簡単に付き合えるようになったりします。

また、深く考えずに簡単に身体を許す、というのも頭の悪い女性が人気の理由です。




スポンサーリンク



とにかく、「付き合ううえでのハードルが低いこと」が頭の悪い女性の大きな魅力と言えます。

 

モテるアホ女と、モテないアホ女の違いを指摘する声

 

ちょっと間が抜けていて、
「この子は俺が世話をしてあげないと」「俺がついていてあげないと」
と思わせる女の子はモテる。

 

モテるのは「可愛らしいバカ」のみ。
救いようのないバカな女は避けられる。

 

高学歴で知性を愛する男性は、バカな女は嫌う。

 

男からすれば、自分の手に負える力量の女を優先的に口説こうとする。
結果的に、バカな女がターゲットにされることが多い。

 

常識が無かったり、頭の回転が遅すぎるタイプのバカな女
異性も同性も不快にさせるのでモテない。

 

頭が良い女は、
「頑固」「気が強くて引くことを知らない」「理屈っぽい」
といった特徴
で、男からすると非常に疲れる存在。
だから賢い女はあまりモテず、賢くない女がモテやすくなる。

 

賢い女達の中でも、
わざと頭が悪いふりをして男の自尊心を満たし、男に手厚く庇護してもらって美味しい目にあい続ける女がいる。
こういう、男を立てて、手のひらの上で男を踊らせる賢い女が最強。

 

アホ女は遊び用には便利でも、結婚となると話は別

 

結婚は恋愛の延長線上…のように見えて、実は違います。ドライな視点で見ると、結婚という制度は、子育てや経済的・生活的な支え合いを目的とした長期契約なので、男性は「最低でも足を引っ張らないだけの常識がある・家事がちゃんとできる・浪費をしない」という点で女性を評価し、結婚することが多いようです。

男性が独身時代にハードルの低さからアホ女を選ぶことはあっても、女性側が結婚を匂わせると「結婚するつもりは無い」と捨てられることも多々あるようです。




スポンサーリンク



 

女性は男性とは比較にならないほどモテるので基本を抑えるだけでいい

 

「ダメでもともと」の精神で自分から何度もアプローチしていかないと恋愛相手にありつけない男性と違って、女性は基本的に待っているだけでも恋愛ができます。この性別での難易度の差は、男性からすれば驚愕するほどの落差といいます。

それでもモテない、という女性は、女性の基本のたしなみを抑えていないことがほとんどのようです。

 

次の項目をしっかり守れば、女性ならば、モテないということはほぼなくなります。

  1. 「どうせ私なんてモテないし……」という卑屈な思い込みはやめる これが意外と重要
  2. そのうえで、並のファッションと化粧をする(ハイレベルなおしゃれは難しい)
  3. 気の強い女性は男性から避けられるので、主張やわがままはほどほどに
  4. 笑顔や、穏やかな物腰で、常に男性が話しやすい態度を心がける

 

まず、「私はもともとモテる性別の女性なんだから、大丈夫」と現状に安心して、前向きな気持ちになることが大切です。「どうせ私なんか…」と思い詰めていたり、口癖になっていると無意識のうちに男性や恋愛のチャンスから自分から遠ざかってしまいます。

 




女の独身は現実的に辛いものがあるので早め早めの対応を

 

ネット上で独身女性について調べ続けていると、独身女性にとっての朗報を見つけ出すのが難しいくらいに、独身女性の辛さ・苦しさばかりの情報がどんどん出てきます。

女性本人の性格や人生観がどうあれ、男性よりも女性は特に恋愛・結婚をしていない、子どもがいないと本能的に非常に辛くなるようです。

 

 

自身の結婚適性を知ることができる、人気診断サイト




スポンサーリンク



結婚力診断

◎自分のプロフィールと、希望する結婚相手の条件を入力すると、あなたに合った相手が自動で表示される
◎無料で診断でき、2分で入力と診断が完了するほど簡単
○婚活市場における自分の立ち位置が分かるので今後の婚活の参考になる





スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました